Mathewは杏仁豆腐よりナタデココがお好き。

筋トレしたらポジティブになった。

あれよあれよ 荒れろ荒れろ あれもこれも それをやれよ


今考えると決して愛されていないわけではなかったのかな…。
なんてフと考える。
やはり取り乱した自分が今の事態を生んだわけで。


そして自分がこんなにも悩んでるほど当事者は何も考えていないんだろうと思うと
全てがばかばかしく感じるわけで。


いくら自分が幸せだと口にしていても他人の幸せって面白くないのね、って。


何もかもやけくそで投げやりでどうなってもいいって思う。


いつものネガティブな自分だと考えたくないから逃げる


最近ポジティブな私は考えても解決しないから考えるのやめる