Mathewは杏仁豆腐よりナタデココがお好き。

筋トレしたらポジティブになった。

満たされない君の心のように


次こそは、とか言ってた優良物件の件だが。

なかったことにしたい笑

結局結婚したいとか出会いが欲しいとかやってるから足元見られてまんまと痛い目見るのかな。

自分の見る目がないってのが一番だと思う。

しかし今回については見る目間違ってると言われたものの予測していたことが起こったので見る目がないわけではなさそうだ。


いちいち相手の言葉を真に受けて感情動かされるからダメなんだろうなって思う。


人は人なんだから。

みんなはそうかもしれないけど私は違う。

ただ一人で好きなことをしてる方が性にあってるんだと思う。


心を閉ざしている方が楽。

本音だの素直だのめんどくさい。

もう変な人にしか出会わないのなら誰とも出会わなくていい。

誰とも関わらずただ一人で毎日を過ごせばそれでいい。