Mathewは杏仁豆腐よりナタデココがお好き。

筋トレしたらポジティブになった。

優良物件


6月に色々あり、悲しくなるのも癪なのでひたすらジムへ行き、おまけに仕事は指導係を任され。

約1ヶ月間多忙な毎日を送っています。

先週三連休は横浜へ出かけたり

メンズと飲みに行ったり

プロレスを見にいったり。


気づけば私のストレスであるパワハラ課長のことや失恋のことなんて考えてる時間がなかった。

お陰で時間が解決をしてくれているのかなんなのか。

時折思い出すが…それ以上に笑って楽しんでる自分が今いる。

自分がうかうかしてる間にふらふらって他の男にいってしまいそうだから焦っていると言ってくれたメンズ。

この子は遊び慣れてるんだなって思ったからだから2ヶ月でも3ヶ月でも体の関係は我慢するなど。

私の一番苦手とするタイプだよ。。。

信じてみようかな、とか思っちゃうやつ。。。

優良物件だよ、自分は、と。

失恋してそんだけジム行って鍛えてるだからめそめそしてんじゃない、と。

これ逃したらお前はもういい男に出会えないぞと言ってくる。

木偶の坊も私のペースをだいぶ乱してくるけどこいつもなかなかペースを乱してくる。

ふらふら行かないしそう言う言葉鵜呑みにして痛い目見たくないからやめろ、と思ってることを素直に言える相手。

戻ってきてほしいなら今なら戻れるよ、とかわざわざ電話してくるやつ。

失恋して寂しいからって男に頼りたくないから帰れって言って笑ってるそんな彼は金髪でユニコーンカラーのメンズ。

グッチのTシャツ、ケータイケース、カバンで埋め尽くされてる。

どっからどう見てもやばそうな職業についてそうな人。

ただ、好きな音楽とかプロレス好きとか趣味の話はとても合いそうだ。

付き合うとかそう言うの忘れてとりあえず仲良くしよう、って話がその日はまとまった。。。


近況報告でした。