Mathewは杏仁豆腐よりナタデココがお好き。

筋トレしたらポジティブになった。

自分が恐ろしいと思う事②

せっかくできた彼氏だがあまり会えないという悲しい事態が起きている


そうした中で私は必要なのか?私に必要なのか?という疑問が生じてしまっている。


仕事が忙しくても文句ひとつ言わずに毎日過ごしてる彼に魅力を感じたわけで

( そのときはもう少しかまってくれたけど )

仕事に対する目標もかかげていて

それを応援するのが私のできることなのかな、と思うと

さみしいなぁと思うけどこの事態をあまり深刻に考えてない…


もしかしたら…自然消滅を狙ってるのかもしれない。


でも不満があったらすでに言ってる、と言われ。


自分が仕事で構えないこと、会えないことも自覚しているのでもう少し気長に待ってみようかな、と。


ここでなぜか元彼から連絡きたが、世間からよく言われる、“彼氏に構ってもらえない寂しい女”は特に何も感じなかった。。。


天気とは違い、やけに清々しい火曜日