Mathewは杏仁豆腐よりナタデココがお好き。

筋トレしたらポジティブになった。

やさしさ・誠実さ・正直さ



「どうせ私なんて」
っていうのが口癖だった私だが、今現在では「私なんて」という人が好きではなくなった。
ここ最近で出会った男どもは「こんな俺だけど」とか「俺なんて」と口にする。
年ばかり重ねて大して中身のない人生を送ってきているんだろうな、と思う。
では、私はどうだろうか。
割と不運がまとわりつき、人に恵まれていないと本当に感じている。
そのおかげで損することや傷つくことも多い。
しかし傷つくからこそ私は人間らしくいられるのかな、と思う。
気づかず傷つけてしまっていることはあるのかもしれない。
私は人よりハプニングが多い分許容範囲が広いと思っている。
ここまで許容範囲が広い女どこを探してもいないと思う。
だから嫌な事をされて自分が損しているって思わないで、一つ許容範囲が広がった、と思おう。
何をされても動じない堂々とした女性に。
そうしたらきっと大海原のような人と出会えるような気がする。
だから自分のことを「私なんて」って絶対言わない。


私の航海は始まったばかり←


正直で誠実であれば、
人はあなたをだますかもしれません。
それでも正直に誠実でいなさい。