Mathewは杏仁豆腐よりナタデココがお好き。

筋トレしたらポジティブになった。

涙する必要があるのか

想定したことが実際に起こって
自分の中でこの日まで何もなかったらもう終わりにしよう、と決めていた。
その事実をしっかりと受け止め結果、失恋、という形になったわけだがやはりその事実は悲しい。
悲しくて涙した。





が、しかし。
私が「悲しい」と思うほど彼は私に何かしてもらったのだろうか。
私が「悲しい」と思うほどやさしくしてもらったのだろうか。
ただただ「失恋」という雰囲気に飲み込まれているだけな気がしてならない。
本当に私はこの男の為に涙する必要があるのだろうか。
私はこの男といても幸せになれない、と確信したので。
私は自分が幸せになるために毎日を過ごしたい、と改めて思った。
今まで、自分が幸せになるために、という意識が薄かったのかな。。。