Mathewは杏仁豆腐よりナタデココがお好き。

筋トレしたらポジティブになった。

…ッッッ!!カワイイ!!

ケガから早一か月が経ちました。
最近は痛みも引いてきて、リハビリをしながら治療をしています。
ケガをしてからというもののジムに行けてないんです。。。
そのため、体がなまってきていてかつ、体が硬くなり始めたのでストレッチをしながら筋トレをしています。


スクワット8回×5セット
ランジ両足5回×5セット
これだけでも相当きつく感じる私は今までどんな筋トレをしていたんだろうと悲しくなるばかりです。
5キロの重量上げもしてるんですが、こちらは筋肉痛にならなかったんです。
上半身は筋トレ効果が出てきているんだと実感している。


そしてお酒もドクターストップ、あまり外に出歩けない私は…
またアクアリウムを再開しました。
腰捻挫のリハビリで40分ほどウォーキングをするんですが、そのウォーキングコースに昔からお世話になっている熱帯魚屋があるんです…その名も 『 かねだい 』
いいもの安く、が売りのお店。
いいもの安くも勿論いいけど、熱帯魚の種類が豊富な印象があります。
恵比寿では1匹500円、赤羽では1匹130円のテトラが50円ぐらいで買えちゃったり。
私の大好きなコリドラスは種類が豊富な印象があります。
うちにいるコリドラス パンダちゃん。現在6匹飼育中です。
プラス1匹ジュリーがいます。
コリドラス水槽だけ作ってしまおうかと思うぐらいコリドラスが大好きな私です…♡

↑うちのコリパンさん。カワイイ…。
臆病すぎて水槽の前にいると絶対姿を見せてくれなかったコリパンさんですが、最近ようやく餌くれダンスをしてくれるようになりました。


YouTubeの「さぼりch」を参考にしてる。
今欲しいコリドラスはベネズエラオレンジとデンデンデッカー。。。
ここ1か月間コリドラスのHPしか見てない…!!